ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月23日

【到着】春の物欲第1弾

未だポチッた興奮冷めやらぬ中、
ご褒美第一弾が楽天から届きましたw

【到着】春の物欲第1弾

■ペトロマックス HL1ストームランタン
■HK500のオプション
 マントルサポート
 トップリフレクター

【到着】春の物欲第1弾

【到着】春の物欲第1弾

▽まだ使ってないですが、多分こうなるはずです




この中で一番テンションがあがったのは
トップリフレクターの容赦ないピカ☆ピカ☆具合♪
(☼Д☼)☆

【到着】春の物欲第1弾

それじゃあ、HK500の本体はどんだけピカ☆るんだろうかとw
到着が楽しみです^^

この日、全部山渓が最安だったのかな?
溜まりに溜まっていたポイントとキャンペーンのポイントと
1万円以上で千円引きのクーポンもあって
なんだか安く買えたような気になります(笑


大本命は安い買い物ではないので、悶々としてましたが!!!
頑張って個人輸入で英語を解読するより
ナチャラム15,800円ならまぁいっかwっと


☆ρ(☼Д☼)ポチッ!

ついにヤッちゃいました☆



即納ではなくなっちゃってたので、大本命の発送は3/1に!!
楽しみです^^

ペトロマックス ペトロマックス HK500
ペトロマックス ペトロマックス HK500

1,5800円
到着が待ち遠しい☆




同じカテゴリー(ポチッた道具)の記事画像
最近の買い物〜!
【初張】アルヘイム床+ANNAタープ
【初張】アルヘイム 初張りしてみましたw
【到着】Nordisk Alfheim届いたー!!
【ポチポチ】やっと我が家のキャンプの季節
【2013 スー】物欲MAX
同じカテゴリー(ポチッた道具)の記事
 最近の買い物〜! (2014-02-05 18:35)
 【初張】アルヘイム床+ANNAタープ (2013-06-05 20:05)
 【初張】アルヘイム 初張りしてみましたw (2013-05-21 19:47)
 【到着】Nordisk Alfheim届いたー!! (2013-05-19 16:43)
 【ポチポチ】やっと我が家のキャンプの季節 (2013-04-24 18:31)
 【2013 スー】物欲MAX (2013-01-21 22:04)

この記事へのコメント
ども。

HK500いかれたんですね♪

ウチも年末にキャンプ嫌いな嫁様から珍しくプレゼントで頂きました!

ウチにきたのは、

なかなかじゃじゃ馬でしたが(私の使い方が悪いのか?)、

それはそれで使っていて楽しいですよ♪


ウチはリフレクターなしで使っているので、

また点火レポもお願いしまーす(>_<)
Posted by wanpokowanpoko at 2013年02月23日 23:41
wanpoko さん

どもす!
コメントありがとうございます^^

なぁんと!!
プレゼントででもらったんですか
(☼Д☼)

うらやましい限りです。。。
うちは完全に自分への投資です(笑
嫁に強くそして、さらっと言って聞かせてみますwww

到着次第、いじくり倒したいと思います♪
点火レポ頑張ります^^
Posted by grown-dgrown-d at 2013年02月25日 12:57
はじめまして!

足跡からおじゃましました

ストームランタン2つに間もなくHK?!
いいですよねぇ~

ウチも去年GOJで格安でHKゲットしましたが、いいですよね~
明るさも十分だし、燃焼音がサイコーです

ストームランタンは傾けると灯油が漏れるので注意ですよ~^ ^ ;

それにしても、Macスゴイですね
ウチもi Mac欲しいんですけど、奥様のお許しがでません。。。

あ、リンク貼らしてもらってもいですか???
Posted by y@tsuy@tsu at 2013年04月02日 20:29
y@tsu さん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

そうなんですw
早速車で灯油を漏らしをしてしまい
なんとも我が家では『お漏らしちゃん』という名前になってしまいました
格好いいのに。。。

GOJ今年こそは行きたかったのですが、
今年もブッキングで行けなそうです。。。。
掘り出し物も沢山ありそうですね!
うらやましいです♪

リンクこちらこそよろしくお願いします!
読者登録させていただきますね^^
Posted by grown-dgrown-d at 2013年04月03日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【到着】春の物欲第1弾
    コメント(4)