ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月05日

最近の買い物〜!

なかなか道具の話題が出ないブログですので
お気付きになっている方も中にいるのではないでしょうか。




そうなんです!
あまり大きい声では言えないですが
僕は『お小遣いキャンパー』なのです!!

買い物ひとつひとつが命がけですw
(d∀d)ノ







〜過去幾度となく
賃上げを求めデモを繰り広げてまいりました

(dДd)η小遣イ アゲロー!!







その度に、


グオォォォォォォヽ(◎日◎)ノォォォォォォン!

百万年ハヤイワーーー!!!
((((( ◎日◎)≡⊃)))dД)、;'.・ グハァッ!!















弾圧に合い 虐げられ、
負け癖がついて 今に至る訳です。。。
(#)Дd;;)…イカンノイ…







アベノミクスでどうにかならないものか、
第4の矢として『僕の小遣い補助金制度』はいかがなものか
ポンツクなのであればあっただけお金を使います
なので日本経済の為にはかなり貢献できると思うのです!!










そんな財政難な中、
僕は日本経済のためテントを買いました!!!
■SPICE ジュリーテント

d∀d)ノアベノミークス!!





このテント良いですよ~!
だって家の中でたてていても
怒られないんですもの~ ^^






最近の買い物〜!








収容人数ですかー?
そうですね~

1、2、3、4・・・


最近の買い物〜!






おじゃましまーす!

・・・5、6、7





最近の買い物〜!





おおー!
7人入っても
まだまだ余裕な感じがしますねー!!









寝心地はどうでしょー

最近の買い物〜!




ん~若干・・・

若干、寝袋がはみ出すかな~!?
くらいなので、許容範囲ですねー♪



コスパは最高です!!









続きまして安いナイフー!
■TMCスーパーロックナイフ2(M)

d∀d)ノアベノミークス!!


最近の買い物〜!




持つとこんなでーす

最近の買い物〜!



これは研がないと使い物になりませーん!!
なので、ひたすら研ぐ!!


シャッ!
シャッ!
シャッ!
シャッ!
シャッ!
シャッ!
シャッ!
シャッ!



その切れ味は・・・





最近の買い物〜!



こんな感じ!!
切れ味いい!!!




ただ、切れ味の見せ方を間違えました(笑

みじん切りで見せようと思った僕がバカでしたw



みじん切りは普通に包丁使ってくださいwww
途中で刃は折れませんが、心が折れますので・・・

TMC スーパーロックナイフ2(M)
TMC スーパーロックナイフ2(M)

ナチュラム価格886円(税込930円)








つぎ!!
■ジャンボキャンプシンクが買えないので100均シンク

d∀d)ノアベノミークス!!

最近の買い物〜!



なんとこちらキャンプシンクのように水を溜めて
中で食器をジャボジャボ洗えます!!



最近の買い物〜!



ダイソーで買えるのでオススメ!!!



最近の買い物〜!



ただ、下から水が漏れてきますがね(笑









はい、つぎは本命
■無印良品 ブリキ缶 L

d∀d)ノアベノミークス!!



最近の買い物〜!




本当は岡持ちが欲しかったのですが断念!


最近の買い物〜!



ただこれはこれでかなりいい感じなので
気に入りましたー☆


いただいたシールが貼れるのがとても良いですねー ^^




同じカテゴリー(ポチッた道具)の記事画像
【初張】アルヘイム床+ANNAタープ
【初張】アルヘイム 初張りしてみましたw
【到着】Nordisk Alfheim届いたー!!
【ポチポチ】やっと我が家のキャンプの季節
【到着】春の物欲第1弾
【2013 スー】物欲MAX
同じカテゴリー(ポチッた道具)の記事
 【初張】アルヘイム床+ANNAタープ (2013-06-05 20:05)
 【初張】アルヘイム 初張りしてみましたw (2013-05-21 19:47)
 【到着】Nordisk Alfheim届いたー!! (2013-05-19 16:43)
 【ポチポチ】やっと我が家のキャンプの季節 (2013-04-24 18:31)
 【到着】春の物欲第1弾 (2013-02-23 18:37)
 【2013 スー】物欲MAX (2013-01-21 22:04)

この記事へのコメント
Dチャン おもろい!wwww

岡持ち意外と安いよ~オクで探して!

でもね

 あいつらみたいになるからね・・・w
Posted by ChaboChabo at 2014年02月05日 19:26
こんばんは(^^)

あぁ、、、涙が出てくるなぁ、、、
僕と境遇似すぎて(爆
嫁様が発している最近の言葉「もうキャンプは程々でいいやら!土日も働いたら稼げるしね♬」……。
……泣きたいです(涙
泣いて良いですか?(猛爆

grown-dさんはどうか負けないで下さいね!!
僕も最後の最後まで足掻きますので(頑
Posted by ゆーけ at 2014年02月05日 19:54
はーい、あいつらでーす(´Д` )
Posted by スタッグ先生 at 2014年02月05日 20:42
どうも!!あいつらです!!





おこづかいキャンパー仲間~!!
ワーイ♪(d∀d)人(@∇@)キャッキャ♪




庶民派キャンパーはつらいよね~!!



お互いがんばって稼ぎましょう♪





SPICEジュリーテントは外寝の場合、シュラフに入って顔だけテントの中に入れればプライバシーも突然の雨も防げるね~!!
ワーイ♪(d∀d)人(@∇@)キャッキャ♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年02月05日 21:40
こんばんはー

タグの「アベノミクス」がツボでした(笑

ホント円安何とかならないですかね~

ポンドやユーロはともかく米ドルまで

エライ上がり方ですよ!

outdoorfair見てもタメイキ価格です~

あ、娘さん用のテント可愛いですー♪
Posted by tokitoki at 2014年02月05日 22:08
こんばんは♡

ひゃひゃひゃーっw

アベノミクスw

んもースルー出来ないっ
辛い、お腹痛いーw

無印のブリキ缶かわいいー♡
我が家のお値段以上より
耐久性もよさげだし、かわいいー♡
Posted by miku♡ at 2014年02月05日 23:02
Chabo さん

こんにちはー^^
コメントありがとうございまーす!

d∀d)ノヒャッホーイ!!
ありがとうございます!!

そしてお得情報もありがとうございます☆
良さそうな岡持ちがかなりありますね^^
ポチッてしまいそうですwww

でも・・・
なるほど、、、
ここが運命の分かれ道になるわけですね(笑
Posted by grown-dgrown-d at 2014年02月06日 12:50
ゆーけ さん

こんにちはー^^
コメントありがとうございまーす!

なんと!!!
こ、これは、、、
涙なしでは語れませんね、、、
ゆーけさーん!!!
強く!強く生きていきましょうねー!!

まさしく同じベクトルの嫁ですwww
ドッペルゲンガーかもしれないですね(笑
Posted by grown-dgrown-d at 2014年02月06日 12:51
スタッグ先生 さん

こんにちはー^^
コメントありがとうございまーす!

おおー!
なにげに初コメありがとうございますw
岡持ちキャンパーいいですね〜^^

僕にはまだレベルがたかいのでしょうかねー!?
ゆいパパと独自路線のブリキ缶キャンパーとして進もうと思いますw
Posted by grown-dgrown-d at 2014年02月06日 12:51
もじゃ君 さん

どもども〜^^
コメントありがとうございまーす!

ま、まさにwww
庶民派は辛いですね〜!!
小遣いUPのため、身を粉にして働こうと思いますw

アウトドアは基本外!
でもプライバシーは最小限守りたい!!
そんな現代のアウトドア事情とマッチして
今後ジュリーテントくるかもしれないですね♪
キャッキャ♪(@∇@)人(d∀d)ヒャホー♪
Posted by grown-dgrown-d at 2014年02月06日 12:52
toki さん

こんにちはー^^
コメントありがとうございまーす!

本当円安ヤバいですよねーw
まさしく『ため息価格』です^^
またあの党が政権取ればガックーンッ!!っと落ちるんでしょうかね(笑
その時が買い時ですね〜♪

しばらくは『円安』で個人輸入は難しそうですので
まずは社長に給料交渉ですねー!!

景気回復⇒給料あがる⇒||鋼鉄の財布に入る||⇒小遣いUP!!?
ん〜難しそうです(笑
Posted by grown-dgrown-d at 2014年02月06日 12:53
miku♡ さん

こんにちはー^^
コメントありがとうございまーす!

d∀d)ノヒャッホーイ!!
ありがとうございます!!

もう頭の中が岡持ち一色になってたところ
無印のブリキ缶を見て、『これいいじゃーん☆』ってなりました♪
たぶん値段も2千円したか、しなかったかだと思いますw
しなかったはずです(笑

ブリキってしばらく触ってなかったですが、
昔、浪速屋の柿の種が入っていた缶を思い出しました♪
もしかしたら新潟県民しか分からないかもですがwww
Posted by grown-dgrown-d at 2014年02月06日 12:54
早速お邪魔でっす。

常に散財パラダイスな生活を送ってるのかと勝手に想像してたのですが。。。grown-d銀行も手強そうですねぇ。

ブリキ缶!いいっ!
貼ったシールの分だけ、ドラマや出会いがあるっていうのもいいですね^o^
Posted by かつをかつを at 2014年02月12日 12:11
かつを さん

こんにちはー^^
コメントありがとうございまーす!

そんなんですよーw
僕の銀行はことあるごとに経済制裁をうけて凍結させられるので
パラダイスとは無縁な生活です(笑

ブリキ缶かなり気に入ってます♪
いろんな出会いをブリキ缶に貼れるのは良いですね^^
ただ、いつも酔った勢いで貼るのでかなり曲がってしまいますwww
Posted by grown-dgrown-d at 2014年02月12日 12:41
こんばんは。
ジュリーテント・・・
めちゃデカッ!!!
だって・・・
もっと小さいと思ったもん(笑)

お人形さんのパンツが見えてるんアウト。
しゃしゃーって修正したいっすw

ブリキ缶・・・いいな~!
でもセンス良くデコれないんでムリかも(*´з`)
Posted by eco。eco。 at 2014年02月13日 00:30
eco。 さん

こんばんはー^^
コメントありがとうございまーす!

わーっwww
ポポちゃんのパンツ出てましたね(笑
これは怒られるやつですwww
E.T.も含めモザイク入れちゃいました♪
ありがとうございます^^

ブリキ缶、既にデコるのミスっちゃいました。。。
こうなったらもう無造作に貼って行こうと思います♪
Posted by grown-dgrown-d at 2014年02月13日 21:59
目細めたら見えるかなー?(*´Д`)

よけーやらしいしーwww

ET・・・どうなってたんか気になるー(*´з`)
Posted by eco。eco。 at 2014年02月13日 23:00
eco。 さん

こんにちはー^^
コメントありがとうございまーす!

E.T.はパンツどころの騒ぎでなくモロだしでしたwww

そうですねw
目線が入っているので、なおさらイヤらしさが増してますね(笑
www
Posted by grown-dgrown-d at 2014年02月14日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の買い物〜!
    コメント(18)