ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

お憑かれキャンプ

最終更新から早9ヶ月。。。

かなり久しぶりの更新となってしまいました!








えー

3月かいつだったかに

お隣の富山と石川にお邪魔してきましたー!

最初は富山の『閑○寺公園キャンプ場』に到着…









そして





えっとそうですね、





あのー





ええーっと







あっ!!!!
そのとき僕はピンッときました!!












ふふふ




なんと!!









あまりにも前のこと過ぎて






一体、何をどうしたか











忘れちゃいましたー!!!!
\(^o^)/








ただ覚えている事と言えば…



第一サイトか第二サイトか
そんなサイト名があるのかすら忘れましたが(アバウト)

そこにアルヘイムを張りましたー☆

お憑かれキャンプ









〜〜その日の晩〜〜

しばらく、いろいろ何かしてたら(超アバウト)
暗くなったのでご飯を食べる事に

支度を済ませ、ワイワイ食事をしていたら
外から異様な気配がするんですよ
今日は僕たちしか居ないはずのキャンプ場なんですがね



ボクは嫌だなー怖いなーと思いながらも
恐る恐るテントのチャックをサーッと空けて外を覗くと





Σ(;◎日◎);pДp) ゲッ!!!!!





テントの前に知らない人?たぶん人かな?が無言で立っててビックリでした。
僕、霊感ないんで人だと思いますが、まずそれはそれで怖いですがねw





それでボクは、ピーンときました。



ははーん、
こいつは、ヤバいのだなと!!






そして、そのままチャックをスーーッと下げ、

見なかった事にしました。。。











〜〜次の日〜〜


能登島水族館
お憑かれキャンプ




棚田
お憑かれキャンプ




和倉温泉
お憑かれキャンプ






そして最後に向かった先は、なんと『鱒寿司ミュージアム!!』
お憑かれキャンプ







最高に美味しい鱒寿司食べて家に帰りましたー☆
なんだかんだ大変でしたが楽しいキャンプでしたー



おわり(d∀d)ノ




同じカテゴリー(キャンプした記事)の記事画像
元気です!!
鉄板焼きキャンプ
嫁の実家オートキャンプ場
嫁とSPHQの狭間で
下越オフin弥彦
嫁のミステリーツアー
同じカテゴリー(キャンプした記事)の記事
 元気です!! (2019-12-24 23:37)
 鉄板焼きキャンプ (2014-03-11 18:59)
 嫁の実家オートキャンプ場 (2014-01-28 18:30)
 嫁とSPHQの狭間で (2014-01-21 20:15)
 下越オフin弥彦 (2013-12-17 18:42)
 嫁のミステリーツアー (2013-12-04 12:40)

この記事へのコメント
こちらではお久しぶりです(^^)
僕も最近放置気味ですが>_<

って、ちょいちょい!!
テントの前に立ってた人が気になりまくりなんですがΣ(゚д゚lll)
僕も霊感とか無いのでアレなんですがオバケとか本当に怖くって(汗

見なかったことに出来る勇気が欲しいです>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年09月24日 21:06
はじめまして!!
新着からお邪魔致します!!

謎の人物が気になりすぎて、正体が知りたい…((((;゜Д゜)))
Posted by kuuuu☆(*・∀・*)ノkuuuu☆(*・∀・*)ノ at 2014年09月24日 21:17
おはようございますm(_ _)m

dさん!日本酒飲み過ぎ〜(笑)
って…誤魔化してみるも。

人影気になるーーーー!

でも…今度お会いする時には、連れて来ないで下さいね(爆)
Posted by sabusabu at 2014年09月25日 09:47
毎度~!


blog復活、おめでとうございます!
(@∇@)┛ (d∀d)ノ



えっと…




ほとんど文章だけでもレポになってるから素晴らしいです(笑
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2014年09月25日 10:19
祝ブログ復活!

って、ざっくり仕上げに驚きです!!w

鯖寿司オイシソウです~♪
Posted by tokitoki at 2014年09月25日 19:31
ゆーけさん

ひゃっほー!
(d∀d)ノ
コメントありがとうございます!

僕だけだといつもの幻覚ですがw
嫁も見てたんでこの世の出来事だったみたいですねー!
僕もそれ系は本当ダメな感じです。。。
お風呂で頭洗ってても後ろが気になるのでずっと目を開けています(笑
Posted by grown-dgrown-d at 2014年09月25日 21:14
kuuuu☆(*・∀・*)ノさん

はじめましてー!
(d∀d)ノ
コメントありがとうございます!

僕も正体知りたいですが、ずっとこっち睨んでたので意味が分からなくて超怖かったですw
夜中ずっとセンタポールがぐらぐら揺れてましたー☆

また遊びにきてくださいねー♪
Posted by grown-dgrown-d at 2014年09月25日 21:20
sabu さん

ひゃっほー!
(d∀d)ノ
コメントありがとうございます!

だいたい、くっ憑いてそうなので怖いですw
僕を身軽にしてくださーい☆
前回は残念でしたが、次お土産憑れていきまーす^^
Posted by grown-dgrown-d at 2014年09月25日 21:26
もじゃ君 さん

ひゃっほー!
(d∀d)ノ
コメントありがとうございます!

もじゃ君に褒められるなんて光栄でーす☆
ありがとうございます!
次いつ一緒に行けますかー^^
最近、私生活以外で会ってないですね♪
Posted by grown-dgrown-d at 2014年09月25日 21:28
toki さん

ひゃっほー!
(d∀d)ノ
コメントありがとうございます!

ありがとうございまーす☆
鱒寿司はやっぱり富山ですね♪
全国各地の美味しいもの巡りキャンプがしたいです^^

これからしばらくざっくりしたブログが続きそうですwww
Posted by grown-dgrown-d at 2014年09月25日 21:30
こちらには初めてコメントします
mitu32です
お邪魔します(:D)┓
コメントせずにいられなかったです
なん?
なん?
なんですか!?
ええ!!?∑(๑°口°ll๑)
出た!!ってやつですか!?

これ見て、もうそこに行くのやめようかと
心ざわざわしてますー

怖〜い〜
Posted by みっつぅ〜 at 2014年09月26日 16:23
dさんどうもー!

キャンプの写真より観光の写真が多いところが素晴らしいです。
また、9ヶ月後にお願いしますw
Posted by たっちゃん at 2014年09月28日 17:22
mitu32さん

ひゃっほー!
(d∀d)ノ
コメントありがとうございます!

その節はいろいろご教授いただきましてありがとうございまーす☆
ここ結構近場に霊園あったんですね。。。
夜、ハイビームにしたときビビりましたwww

たぶんたまたまじゃないですかねー!
時期も3月くらいでしたしW
8月ならいかにも!って感じでしたが☆

どう、表現したら良いか分からないですが
夜中中、こんなにセンターポールってしなる?と思うほど揺らされたり?、叩かれたり?でしたが、無事に朝を迎えることができましたので大丈夫ですー!

管理人さんもすごい良い人でしたので、人が多い時にまた利用したいですね♪
Posted by grown-dgrown-d at 2014年09月29日 15:37
たっちゃんさん

ひゃっほー!
(d∀d)ノ
コメントありがとうございます!

また放置してしまいそうな気配がプンプンしますW
もうほとんど、いつどこで何をしたのか覚えてないんですからね(笑
記録にも記憶にも残さない唯一のブロガーです ^^
Posted by grown-dgrown-d at 2014年09月29日 15:41
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
………

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


ひぃ〜(*꒦ິ꒳꒦ີ)

も〜行けません
も〜行きません

聞いてよかったです〜

アザーーース✨モウイカナイ
Posted by みっつぅ〜 at 2014年09月30日 22:03
mitu32さん

ひゃっほー!
(d∀d)ノ

大丈夫です!大丈夫です!!
偶然かどうか分かりませんが、
なぜかあの日から結構、運がいいんですよ☆
給料ドカンと上がるし、仕事バンバン来るし、100万近くのプレゼントもらえるしでw
もしかしたらそれのおかげ?かな〜なんて思っていました!
なのでご利益があるかどうか分かりませんが、ぜひ行ってみてください♪

ただ、何の恨みがあるのか分かりませんが、テントの前でずっとこっちを睨みつけていたあの目は今でも忘れられません。。。
Posted by grown-dgrown-d at 2014年10月02日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お憑かれキャンプ
    コメント(16)