ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月11日

【キャンプ用品】ダッチ12インチ用ケース

ユニフレームのダッチオーブン12インチ スーパーディープ
純正のケースを買うと4,300円とか我が家ではとんでもございません。。。
あわせて2万越え

ケースの購入をせずにしばらくまんま持っていってましたが
さすがに調理具、これではまずいと思いWESTを彷徨っていると



うおーーー(゚∀゚)コレダ!!

【キャンプ用品】ダッチ12インチ用ケース

見つけました!
ジャストフィット☆

【キャンプ用品】ダッチ12インチ用ケース

【キャンプ用品】ダッチ12インチ用ケース

全くもってユニの12インチの為に作られたかのような寸分違わぬサイズ
値段も920円。
千円すら切っています(笑


ただこれ、けっこうケミカルな匂いがするので2度洗ってしばらく外に干しましたw
まーそれでもこの安さなら多少の手間は許せます☆



今日は初めてWEST三条店もいってきました!
新潟店に比べると広い感じがしますw

【キャンプ用品】ダッチ12インチ用ケース

そしてWESTと言えばの三条店一帯のパール金属ことキャプテンスタッグ(笑

【キャンプ用品】ダッチ12インチ用ケース




同じカテゴリー(ポチッた道具)の記事画像
最近の買い物〜!
【初張】アルヘイム床+ANNAタープ
【初張】アルヘイム 初張りしてみましたw
【到着】Nordisk Alfheim届いたー!!
【ポチポチ】やっと我が家のキャンプの季節
【到着】春の物欲第1弾
同じカテゴリー(ポチッた道具)の記事
 最近の買い物〜! (2014-02-05 18:35)
 【初張】アルヘイム床+ANNAタープ (2013-06-05 20:05)
 【初張】アルヘイム 初張りしてみましたw (2013-05-21 19:47)
 【到着】Nordisk Alfheim届いたー!! (2013-05-19 16:43)
 【ポチポチ】やっと我が家のキャンプの季節 (2013-04-24 18:31)
 【到着】春の物欲第1弾 (2013-02-23 18:37)

この記事へのコメント
おじゃまします。

まさか、キャプテンスタッグのケースに入るとは!
純正品って、高いですよね。

三条のWESTは、店内も広く、品揃えもいいので
暇があれば、よく行っています。
たまに、掘り出し物にめぐり合えることも。
Posted by t-yachit-yachi at 2012年11月12日 23:42
t-yachi さん

おはようございます!
コメントありがとうございます☆

そうなんですよ^^
僕も店舗で試して入ったときは『コレダ!!』って叫んでしまいました(笑
店員さんも入るとは思ってなかったみたいで驚いてましたwww

三条のWEST初めて行きましたが、良いところですね♪
僕も新潟店には特に用事がなくてもフラッと掘り出し物を探しに出かけます^^

また、よろしくお願いします!
Posted by grown-dgrown-d at 2012年11月13日 09:07
こんばんは~。

WEST三条店、先日、時間調整の為にちょっと寄っただけなのに、しばし悶絶・・・。

結構掘り出し物チラチラ転がってますよね~、キケンが一杯です(笑)
Posted by rideride at 2012年11月19日 19:02
ride さま

こんばんわ!
コメントありがとうございます☆

本当、WESTよる時は覚悟が必要ですよね(笑)
僕は昼休みに通っているジムが新潟店の目の前なので、しょっちゅう悶々としています!

なので、ただただフラフラしている人だと思われているかもしれませんw

またよろしくお願いします♪
Posted by grown-d at 2012年11月21日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【キャンプ用品】ダッチ12インチ用ケース
    コメント(4)