ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月08日

【DIY】に励んでます!

冬キャンの選択肢がない我が家にとって
冬場は本当、出不精で出不精で。。。

追い打ちをかけるかのように、
新潟県がなんともインフル全国1のシェア数になり
周り近所もバッタバタダウンしていきました。。。

なので最近はずっと家でDIYに励んでいました!


■ウッドポール
ポールを自作したいなぁと思っていたところ
最高に格好良いdokaさんの記事を発見!!
(☼Д☼)☆

完パクな勢いでマネさせてもらい完成しました^^
これは使用するのが楽しみです♪

dokaさんありがとうございます!
作り方も丁寧に書かれていたので、あっという間に出来ました☆

【DIY】に励んでます!

本当、工作するのは久しぶりでしたw
楽しかったです♪

【DIY】に励んでます!

【DIY】に励んでます!



そしてこっちは改善の余地がありそうな
■ロールタイプのペグ入れ

【DIY】に励んでます!

とりあえず、数種類のペグを入れてみましたが大丈夫そうです。

【DIY】に励んでます!

欲張って36本入るようになっていますが、
ソリステの30を36本入れると
なんと180g × 36本 = ろ、6キロ半。。。
(゚Д゚;)
あぁ、、、完全に欲張りすぎたな。。。



そして最後は
■BYERの背もたれを張り替え

【DIY】に励んでます!

【DIY】に励んでます!

BYERは主に子供たちが使用しますが、
たるんできたらもう一度張り直した方が良いかなって感じですね!



実際にこれらが使用できるのは
雪が溶けて、辛い辛い花粉の季節が過ぎ去ってからですね。。。
完全に乗り遅れ組です。。。
レーザー治療すれば良いんでしょうか!?

でも新しいPCを買ってもらったので
僕のシーズンまで仕事に励みます〜♪

【DIY】に励んでます!

せっかく私生活ではアウトドアにどっぷりなので
次のDIYはなんかアウトドアのサイトが作ってみたいですね〜^^

どんなのが良いですかねw




この記事へのコメント
遊びきましたぁ~‼
ポールがどうのこうのより工具が本気で焦りましたよっww
ペグケースも素敵っすね~♪

そのうち機会があれば一緒に張りましょうねー^^
Posted by doka at 2013年02月17日 18:59
ども。


ウッドポールとてもいいですねぇ♪


もしやワンポールのアレ用ですかぁ?


タープに使ってもよい感じのサイトになりそうですね(^-^)/


雪解けを待たずにキャンプいきましょー!


機会があればご一緒させて下さい♪
Posted by wanpokowanpoko at 2013年02月17日 19:45
doka さん

おはようございます!
コメントありがとうございます^^

興奮を抑えきれず、コメントばかりしてすみませんw
うちに作業場が少ないのでビールを持って近所の鉄工所をかりてやってました。
工具って凄いですね!
ものの1時間で終わりました(笑

今年機会がありましたら
ぜひご一緒させてください♪
Posted by grown-dgrown-d at 2013年02月18日 08:54
wanpoko さん

どもす!
コメントありがとうございます^^

まだ見ぬワンポールのアレもそうですが、
これはまだ見ぬコットンタープのコレです(笑

完全にフライングばかりしていますwww


そして24-7、キャンプ行きた過ぎて気が狂いそうです。。。
(☼Д☼)
今年機会がありましたら
ぜひご一緒させてください♪
Posted by grown-dgrown-d at 2013年02月18日 09:06
時計コピー今、バセロン・コンスタンチンは全部で 五大時計係:“海外係 並べます(Overseas) ”、“歴史のシリーズ(Les ^Historiques) ”、および “基本的なシリーズ(Les Essentielles) ”、 “ 宝石係 (Les Joailleries)"“のもう1度 の様々なシリーズ(Les Complications)を並べますと ”どの時計係に出るに関わらず、それぞれはバセロン・コンスタンチンです 時計はすべて最も厳格な品質基準を守って、すべての時計の 図面、記録、を生産して期日とチップを販売して殻の通し番号を表します 資料のすべて完全無欠な治安係が会社の書類の箱に残すことを待ちます 中。バセロン・コンスタンチンは毎年制限する生産を表して、値打ちがあり収めます チベット、泰壇ので敷きます.?Si位は更に非常にパテック・フィリップにあります時計コピー
Posted by 時計コピー at 2013年12月02日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【DIY】に励んでます!
    コメント(5)